TOP

田舎者の私が風俗で遊んだ時の体験談日記をのせてみました。

悩み相談は五反田の風俗で

悩み相談ってとってもありがたいですよね。解決してもらえるとかではなくて話を聞いてくれるってだけでも相当ありがたいと思うんですよね。だから本当に助かっています。特にそう思うのが風俗ですね。毎回じゃありませんが、五反田の風俗で風俗嬢にあれこれ話をする時もあるんです。でもそれは解決してもらいたいんじゃなくて話を聞いてもらいたいからこそ悩み相談しているんです。だから黙って話を聞いてくれる風俗嬢の存在はそれだけでありがたいものです。
更には風俗嬢なんです。話を聞くだけじゃなく、その後は性的な意味で満足させてもらえるじゃないですか。心の悩みが解決するだけじゃなく、快感までもたらしてくれるので本当にすっきりしますよね。だから悩み相談としては風俗がベストなんじゃないかなとさえ思うんですよ。
悩み相談と快感。その両方を兼ね備えているって思ったら、風俗の料金って決して高いものじゃないどころかむしろ安いんじゃないかなとさえ思いますね。

運気が悪い。それは風俗しかない!

運気が悪いなって思う時って誰もがあると思うんですよ。何となく思うようにいかなかったり、ギリギリの部分でイマイチ結果が出ない。自分自身は頑張っているつもりではあるものの、何となく歯車が微妙にずれているのか思うように…って時。そんな時はきっと誰にでもあると思うんですが、その時は風俗に行っていろいろとリフレッシュするのが自分の方法です。この前は運気の良い方角にあった五反田の風俗に行ってきました
風俗に行くことによって結構いろいろなものが違ってくるんですよ。それは自分の気持ちが揺り動かされるからなのかもしれません。だからなのか、いつも楽しいって気持ちも出てくるんですよ。気持ち良いだけじゃなくて楽しいって思えるんですよね。そう思えるだけでも貴重な時間を過ごせているんじゃないかなって本当に思いますよ。それに風俗って別に利用する理由を問われる訳でもないですしね(笑)何となく気分転換したい。そんな時には風俗に行く。要約すればただこれだけの話ですが、効果的ってことですね。

風俗は性欲だけの話ではない

風俗で発散出来るのは性欲だけじゃないと思うんです。自分がここまでハマってしまった理由でもあるんですけど、単に性欲を発散出来るってだけじゃなくていろいろな時間を過ごせるじゃないですか。選択肢も多ければ、選択肢によってどんな時間になるのかだって変わるじゃないですか。それが風俗の楽しさですよね。
どんな楽しさが待っているのか分からない点。これは紛れもなく風俗だけの楽しさでもあると思うんですよ。ただでさえ男は女の子って存在が特別だと思うんですけどその「特別な存在」といつでも楽しめる点が風俗の何よりの魅力でもあるんじゃないかなって思うんですけどね。あくまでも自分の中でって話ですが、やっぱり特別感がある方が利用する際にドキドキ感があるじゃないですか。そこがまず嬉しいものですよね。
もしかしたら本当は他にもいろいろな事情があるのかもしれませんが、少なくとも自分にとっては「特別感」など性欲以外にもいろいろとありますね。今度の週末も特別感を求めて五反田まで風俗に行ってきます。